新・掲示板

すでにご報告済ですが、新しい掲示板を設置しました。

これまでも各種宣伝の書き込みはあったのですが、その都度削除をすることで対処してきました。
しかし5月に入ってからは毎日のように、1日何回もその手の書き込みが続くに至り、これを機にそれまで後回しにしてきた掲示板の刷新を図ることにしました。

新しい掲示板を探すにあたり求めた条件は次の3つでした。
「携帯対応であること」
「NGワード設定ができること」
「レンタル掲示板ではなく、(広告が入らないように)自分のサーバーにプログラムを置けること」

そして見つけたのが今回新しく設置した掲示板です。
使い込んでいないので、細かい使い勝手など、どうなのかは判りませんが、しばらくこの新しい掲示板で運用してみようと思います。
旧掲示板に比べて、特に携帯での閲覧が使いやすくなったのではないかと思います。
新しい掲示板の感想などのご意見もお寄せくださいね。

図書之介
Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin