写メール便り「遠賢は犬も大好き」



いつか広い庭のある家に住んで、雑種か日本犬飼いたい。猫を背中に乗せたりしてね。ところで写真の二匹は、今月19日、渋谷ハンズ井の頭入口につながれてたんだ。ああ!憧れの白い秋田犬。でかいけどシッポふって可愛いかったなぁ。あれっもう一匹は何犬だろう?飼うなら真っ黒犬もいいな。甲斐犬もカッコイイ。デモやっぱり日本の雑種犬が一番可愛いな。しかしこの頃つくづく思うんだ。あのハスキー犬は一体何処へ行ってしまったんだろう。まったく変わり身の早い無節操な国だね。「お〜い!ワオ〜ン!」 〓(^.^)吉日〓遠賢〓

皆さんのブログ

遅ればせながらの報告ですが、2月10日のライブにNHKBS2「熱中時間」の絵描きさん“ミヤケン”が、司会の中川緑さんと共に観にいらしてました。
その後「ミヤケンのブログに載ってるよ」と、緑さんに教えていただいたので紹介しますね。(2月11日12日分)

『ミヤキングダム』http://blog.livedoor.jp/miyazaking/archives/2008-02.html#20080219

*他にも“ざぶとん亭馬場さん”の、クアトロ&江頭さん報告やら…色々な方に、ご自分のブログでエンケンの事を書いていただいてます。ありがとう。

写メール便り(「僕らの音楽」収録)



「カレーライス」を二人で演奏するのは思ったより大変です。でも直太朗君は僕が演奏しやすいよう、とても気を使ってギターを弾いてくれました。そして優しい歌声。直太朗君は音楽に対し、責任感あふるるいい奴です。どんな楽器より歌=声は大変なんだよね。そうです僕も歌手なのです。勝手ながら直太朗君、これからもますますいい勝負しましょう!あっサッカーもしたいね。あっそれから40年来のライバル、お母様にも宜しく!
〓ワッショイ(^.^)吉日〓純音楽家〓遠賢〓

*2月22日(金)23時半〜24時フジテレビ「僕らの音楽」森山直太朗さんの回にて、エンケンとの「カレーライス」が聞けます。ぜひご覧ください。

写メール便り(中津川編1)



スカパー*歌謡ポップスチャンネル「フォークの旅路」のゲストで出演!
収録で中津川へ行く。「フォークジャンボリー」で有名な下車駅坂下駅前にて。

写メール便り(中津川編2)



椛の湖畔にあるステージにて記念写真。(当時のステージではありません)
ココで1曲歌う。
*前日の雪で、ここまでたどり着くのにひと苦労だった。
Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55