エガちゃん、大噴火!





この日はYO-KINGさんも峯田くんも大いに観客を魅了しました。
しかし、やはりこの日の目玉は遠賢×江頭2:50さんの「純音楽家×純芸人対決」だった!

アンコール「東京ワッショイ」で遠賢がギター&ドラムの弾き叩きをしているときに登場!
遠賢のMAXのテンションに「ドーン!」「ドーン!」で真っ向対決。
観客に向かってダイブし、
ギターをぶっ壊し!
ビデオカメラをぶっ壊し!!
峯田君とオ○ニー対決?し!!!
そして…お○○○○をチラリご披露し!!!!
出番が終わって楽屋に戻ったらぶっ倒れて酸素3本飲んだという(感服)、
エガちゃん、貴方は真のプロフェッショナルだ!

下は終演後の楽屋にて記念撮影。

図書之介

第一回純音楽祭り




大盛況のうちに幕を閉じました。
栄えある第一回の「純音楽祭り」開催において、遠賢が拘りぬいた出演者は、
弾き語りYO-KING、銀杏BOYZの峯田和伸、グレート・竹安・森の“カレーライス”、
そして最後のシークレットゲストは、江頭2:50!!(すべて敬称略)

遠賢とエガちゃんの豪華2ショット、見れた人は三国一の幸せ者だぁ!

図書之介

エガちゃん、大噴火!





この日はYO-KINGさんも峯田くんも大いに観客を魅了しました。
しかし、やはりこの日の目玉は遠賢×江頭2:50さんの「純音楽家×純芸人対決」だった!

アンコール「東京ワッショイ」で遠賢がギター&ドラムの弾き叩きをしているときに登場!
遠賢のMAXのテンションに「ドーン!」「ドーン!」で真っ向対決。
観客に向かってダイブし、
ギターをぶっ壊し!
ビデオカメラをぶっ壊し!!
峯田君とオ○ニー対決?し!!!
そして…お○○○○をチラリご披露し!!!!
出番が終わって楽屋に戻ったらぶっ倒れて酸素3本飲んだという(感服)、
エガちゃん、貴方は真のプロフェッショナルだ!

下は終演後の楽屋にて記念撮影。

図書之介

第一回純音楽祭り




大盛況のうちに幕を閉じました。
栄えある第一回の「純音楽祭り」開催において、遠賢が拘りぬいた出演者は、
弾き語りYO-KING、銀杏BOYZの峯田和伸、グレート・竹安・森の“カレーライス”、
そして最後のシークレットゲストは、江頭2:50!!(すべて敬称略)

遠賢とエガちゃんの豪華2ショット、見れた人は三国一の幸せ者だぁ!

図書之介

エンケンの写メール便り



『鳥居と綿菓子と遠賢と』
 東京に戻る前に立ち寄った「京都伏見稲荷大社」にて(エンケン自写!)
Calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55