50代最後のプロレス



24日、潮音ちゃんと50代最後のデュエットを…。
26日、エンケンはエガちゃんを観に後楽園へ。高山も観れて感動!
エガちゃんTシャツも購入した。

猫も気になる『実況録音大全』




『遠藤賢司実況録音大全 [第1集] 1968-1976』
皆様より一足お先に手にしました!
僕んちの猫の小春チャンも興味津々…。

図書之介

恒例・X'mas 定食ディナーショー






ファンの皆様にはもうお馴染みの、X'mas 定食ディナーショーが開催されました。
今年は文字通り、24日のイヴの夜の開催です。

バザーを開催していた入口を入り、階段を降りると、
とっても美味しそうな匂いが会場に充満していました。

「おでこにキッス」のコーラスや、
アイリッシュハープに絡むその歌声で会場を魅了した潮音ちゃんや、
ご本人はとまどいながらも(笑)、大いに会場を沸かせた
三増紋之助さんの江戸曲独楽、
出来たばかりの『遠藤賢司実況録音大全 [第1集] 1968-1976』のお披露目、
賢司少年が中学時代に木琴で作曲したという、
あの幻の「茨城県久慈郡水府村立染和田中学校校歌」の披露、
(一部、応援歌との話もありましたが、今回は“校歌”とおっしゃっていました)
全員参加の大ワッショイ大会の最後でのクラッカーの乱舞、
2006年を、そして50代最後を締めくくる「夢よ叫べ」など…、
年末にふさわしい大演奏会となりました。

今宵イヴの夜、楽しい思い出となりましたでしょうか-。

図書之介

更に、更に!

連日のように『遠藤賢司実況録音大全 [第1巻] 1968-1976』関連のお知らせをしていますが、
タワーレコード新宿店に続き、同渋谷店でもインストアイベントの開催が決定しました。

1月20日(土)午後が新宿店、約1週間後の28日(日)夜が渋谷店でのイベントとなります。
新宿店はアコースティック編、渋谷店は森信行さんとふたりでのエレキ編という
構成になっています。

同じタワーレコードでのイベントですが、観覧方法が異なります。

新宿店のイベントは、新宿店のみで購入の方に限り入場整理券&サイン会参加券が配布されます。
但し、新宿店では売り場の一角での開催となるので、ご購入をされなくても
イベントの観覧は可能です。

渋谷店のイベントは、渋谷店の他に秋葉原店・吉祥寺店・池袋店・横浜モアーズ店
で購入の方にも入場券をお配りします
こちらは地下のイベントスペースでの開催となるので、入場券をお持ちでない方は
観覧できません。

アコースティックとエレキを両方味わってこその遠賢イベント。
BOX2セット買い、いきますか~???

図書之介

12月24日(日)

いよいよ今年最後の「クリスマスライブ」が日曜日に迫ってきました。
数人の方から問い合わせが来たので、当日の流れをココに記します。。
食事付きなので、いつもより開演までの時間が30分長く、1部が弾き語り2部がバンドの構成となっております。
ゲストが、どこに登場するかは当日のお楽しみに。
余談ですが、今回の「餃子定食」は、マンダラのまかないは、餃子が一番うまいとの店長さんのお話を聞き、エンケンが決めました。
「オムライス」は以前企画したのですが、沢山作るのが困難とのことで断念…、今回は工夫して作ってくださることとなりました。
せきはた
Calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55