遠賢です



【このテレビの番組名は違ったと思いますが、実に『演歌の花道』いい顔してますね。
最近の演歌は、観光案内や、お説教くずれや、無理やりフラレ女の内容が多いですが、歌手の人達は、みんな甘えのない良い顔で歌います。
だからヨク演歌番組を見ます。そう熱中症と言えばNHKのBS『熱中時間』はとても良い番組です。
頑張ってあのままつぶされずいて欲しい[:!:]と切に思います。
民放テレビは同じ顔ぶれだらけなので、ほとんど見ません。
今日も共に[:おてんき:]ワッショイ(^.^)吉日[:日の出:] 】


明日・TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

明日の15日、TOKYO FMの番組「WONDERFUL WORLD」に遠賢がゲスト出演します。
カレー特集ということで、遠賢の出演は18:30-19:00になります。
この番組は、渋谷にあるTOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオから放送されますので、
外から収録の模様を見ることができます。
是非遠賢の応援にきてくださいね。

図書之介

エンケン対パンタ なめるんじゃねエ!





代官山にある「晴れたら空に豆まいて」というライブハウスで、
PANTAさんと菊池琢己さんのユニット(響)との対バンが行われました。

毎回PANTAさんとの競演の際は出演順をじゃんけんで決めますが、
いつも遠賢が負けるので、今回は後の出演を譲ってくれたとのこと。
今回のライブタイトルは、遠賢が決めたそうです。
遠賢さんは、PANTAさんがフォークのイベントの最後で、
みんなと一緒に「22才の別れ」(本当は「なごり雪」)を歌ったことに
ショックを受けたそうです(笑)。

遠賢のアンコール、否、ワッショールでは
「この会場は音がいいから」と、客席に下りての「夢よ叫べ」。
その後、PANTAさんと菊池琢己さんをステージに招いて
「不滅の男」(観客大合唱!)~「悪たれ小僧」(観客大熱狂!!)
へとなだれ込むのでした。



図書之介

沖縄の舞台から



[:猫:]遠賢[:サッカーボール:]が本番舞台上で撮りました。
観客多分4万人。
沖縄西原マリンパーク多目的広場。
天気は[:晴れ:][:晴れ:][:晴れ:][:晴れ:][:晴れ:][:晴れ:][:曇り:][:晴れ:][:晴れ:]

ワッショイ(^.^)吉日[:日の出:]




本番終了後、楽屋で。
写真はお客さんにもらった、うたの日タオル。

朝日新聞 「団塊はいま」

日付変わりまして本日、
「朝日新聞」都内版・夕刊に遠賢の取材記事が掲載される予定です。
タイトルは「団塊はいま」。
遠賢保存会会報では「7月掲載予定」となっていますが、本日の夕刊です。
ご覧になれる方はチェックしてくださいね!

図書之介
Calendar
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55